11月に入り、今年も後2ヶ月になりましたね。最近、特に月日の経つのが早く感じられます。
さて、私事ですが先日連休を利用して鹿児島に行ってきました。目的はというと、あるスポーツのイベントが有り、日本全国からみんなが集まるというもので、古くからの友人や、新しく初めた方との交流を深めてきました。
しかし、鹿児島、、、、人生初でした。飛行機の窓から見た桜島は感動しました。他にも至る所に温泉が有るし、自然の多いすばらしい所でした。食べ物もおいしく、焼酎もお湯割りで飲むローカルスタイルで頂いてきました。
また、行きたいな〜 ちなみに鹿児島をかごんま というそうです。これもはじめて知りました。
いわもと歯科医院